パチンコとスロット

かれこれ、30年ほどパチンコやスロットがやめれず暇があると打ちに行く生活
もちろん、ワタクシは独身の中年男である。

働く➡️給料➡️パチンコ店➡️貧乏
と言う悪の循環にハマりってるのは分かっていますが……。

やはり勝った時の得した気分が忘れられず。
今日も朝から行き負けて帰宅(OωO; )
支払いのお金も使いました。

そんなワタクシの今日

朝一は、ジャグラーから攻めてみるか!
そう思い、マイジャグラー系とアイムジャグラー系を打つ投資11000円から下皿で粘るも全のまれから

パチンコの大海へ
当たりなしの600回転ほどの台に
ほどなくビッグバイブが発生するも
当たらず!(-ω-;)やっぱりジャグラーに戻ってみたものの
止めたら出され、粘るとのまれの繰り返し

ダメだと分かっていますが
他店に移動するも、次の店では
何の台も当たる事すらなく……。今日の勝負が終わり。負債78000円

さて、夜間の仕事(バイト)に行くとするか
(^◇^;)